« エステ誌に掲載!! | トップページ | 自分に、そして自分からありがとう »

2008年2月 5日 (火)

今度は美人計画

いや~、スゴイ雪でしたね。

雪国の人に言ったら笑われそうだけど、わずか3cmの積雪で、交通機能が大幅にパワーダウン。
都会って、脆弱、かも(笑)。。。

そういえば、雪に足をとられて転倒する人も多かったようです。
私たちって、足腰も脆弱…。 (^_^;)

さてさて、
今度は、青春出版の女性雑誌『美人計画』の3月号に、書評が掲載されました。

P144に「鏡の魔法で自分まるごと好きになる」(こう書房)について書いてありま~す。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

Photoそれにしても、エステや美容、女性向けの雑誌に掲載されるのは、はっきり言ってうれしい。

これで、ますます多くの女性のお役に立てる機会が増えれば。

最高!!

|

« エステ誌に掲載!! | トップページ | 自分に、そして自分からありがとう »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472348

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は美人計画:

« エステ誌に掲載!! | トップページ | 自分に、そして自分からありがとう »