« 殺人(?!)餃子 | トップページ | 今度は美人計画 »

2008年2月 2日 (土)

エステ誌に掲載!!

おしゃれなエステ誌「クレアボー」に、ミカサ スカサの紹介記事が掲載されました。

多機能ワークルームって書いてあります。

Photo

取材のときにも
「個人セッションだけでなく、セミナー、本、ワークショップ、CDやイメトレカードなど、本当に色々なことをやってますね~」
なんて言われました。

本人としては“色々なこと ”をやっている感覚はないんだけど…。

どうやったら「心と身体をらくらくにする方法」をより効率よく伝えられるか?
を追求してたら、今の形になっただけ。

今年は、画像も積極的に作成していく予定。
きっとますます「いろいろなことやってますね~~」なんて言われるんだろうなぁ。 (^_^;)

|

« 殺人(?!)餃子 | トップページ | 今度は美人計画 »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472347

この記事へのトラックバック一覧です: エステ誌に掲載!!:

« 殺人(?!)餃子 | トップページ | 今度は美人計画 »