« 私とコミュニケーション | トップページ | 緑の路 »

2008年3月27日 (木)

迷子のらくらく

座間市での講座、2回目(最終回)です。

後半の今日は、らくくるイメトレで、首、肩、腰、膝、足と気になる部分をケア。
イメージと動きで楽にする方法を、一緒に体験していただきました

Dsc01726jpg1

←こんな感じでご説明。

参加者のご感想は、メインのHPでごらんいただくとして。 (^_^;)

講座終了後、心地よい天気に引かれらくらくは、ついつい行きがけとは違う道で帰ってみようと試みたのでありました。

すると…。
思いがけなくというか案の定というか、しっかり道に迷ってしまったのです。

ゆっくり15分も歩けば駅につくはずが、行けども行けども駅はおろか線路の影も見えず。
気がつけば、1時間近くも経過。 

ほとほと困っていたところ、道の向こう側でこちらに会釈する方が…。

おぉ~~、今日参加していただいた若い女性がそちらに!!
思わず必死で駆け寄るらくらくにちょっとひく彼女。

「すいません、迷っちゃいまして。駅はどっちですか~~??」

(^_^;) (^_^;) 苦笑しながらも、道順を丁寧に説明していただけました。

本当にありがとうございます。 <(_ _)>
その後もちょっと行ったり来たりはしましたが、おかげさまで、なんとか駅に到着。
あぁ、よかったぁ。

それにしても、何で迷うかなぁ。
方向はあってたのに、道一本違うだけで全然違うところに出ちゃうんだもん。

あぁ、疲れた。 (^_^;)

|

« 私とコミュニケーション | トップページ | 緑の路 »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472368

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のらくらく:

« 私とコミュニケーション | トップページ | 緑の路 »