« 食べる、のも一種の芸なのかも | トップページ | “らくな立ち方”をプレゼント »

2008年4月 3日 (木)

「立ち方」ってやっぱり大事

職業柄、姿勢に目を向けること、多いのですが…。
らくな立ち方をしてる方って、残念ながらほとんどいません。

Photo 街を歩いている人を見ても、テレビに出ている人を見ても。
みんなどこかしら、無理があったり、不自然だったり、なにより辛そうだったり。

別に[正しい立ち方]をする必要はないんですが、痛かったり、具合が悪くなったりするのは…、まずいですよね。

そんな場合は、やっぱりもっとらくになれる立ち方を知っていただきたいと思います。

クライアントさんの中にも、立ち方=姿勢を気にしている方って、想像以上に多いのです。
そして、姿勢が変わると、身体だけでなく気持ちも変わっちゃうのです。

肩こりや腰痛などの不調がらくになるだけでなく。
「気持ちが安定する」とか「自信が出てくる」「優しくなれる」なんて感想をよくいただきます。

やっぱり、立ち方って大事なんですよね~。

|

« 食べる、のも一種の芸なのかも | トップページ | “らくな立ち方”をプレゼント »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472371

この記事へのトラックバック一覧です: 「立ち方」ってやっぱり大事:

« 食べる、のも一種の芸なのかも | トップページ | “らくな立ち方”をプレゼント »