« 「立ち方」ってやっぱり大事 | トップページ | 「自分の骨盤の動き」わかる?? »

2008年4月 4日 (金)

“らくな立ち方”をプレゼント

昨日のお話=「立ち方は大事」の続きです。

というわけで、立ち方に悩む?!方々のために、「ニュートラルな立ち方」の自習教材を作成開始。
そして…、めでたくhappy01理論編の教科書が完成しました。

どうですか?
読んで見たくありません??

けっこう自信作なんですよ。 (^^)v

今、プレゼントを行っているので、よかったら応募してくださいね。
応募方法については、文末に書いておきます。

それでですね。
“理論編”に続いて、“実践編”を作成しています。

より役に立つものにするために、ただいまアンケートを実施中なのです。

------ アンケート ------
○立ち方に気をつけている Yes/どちらとも言えない/No
○姿勢はいいほうだ  Yes/どちらとも言えない/No
○長時間立っていると疲れる Yes/どちらとも言えない/No
~以下は文章でお答えください~
○この教科書に期待していることは?
○立つこと、姿勢についてのお悩みは?
○姿勢がよくなったら、何が変わるとおもいますか?
------ アンケート ------

よかったら、みなさんもこのアンケートにお答えいただけないでしょうか?
お礼、といってはなんですが、お答えいただいた方には先ほど言った“理論編”の教科書をプレゼントいたします。

ぜひぜひ、ご協力お願いします。

ご協力いただける方は、上記のアンケートにご記入の上info@11rakuraku.com までご返信ください。
折り返しPDFファイルで、プレゼントをお送りします。

このプレゼントでニュートラルな立ち方を身につけて、ますますらくらくになっちゃってくださいね。

|

« 「立ち方」ってやっぱり大事 | トップページ | 「自分の骨盤の動き」わかる?? »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472372

この記事へのトラックバック一覧です: “らくな立ち方”をプレゼント:

« 「立ち方」ってやっぱり大事 | トップページ | 「自分の骨盤の動き」わかる?? »