« みんな元気? | トップページ | エコとロハス »

2008年5月17日 (土)

は~は~は~~~ぁ

昨日の太極拳の練習。

なぜだかみんなの息が荒いのです。
別に特別メニューを増やしたわけでもなく、いつも通りなのに…。  coldsweats01

???っと思ってよく見てみると。

みんなの胸が少しだけ、キュッと閉じてます。
うんうん。
これじゃどうしても呼吸が浅くなっって「は~は~っ」しちゃうよね。

どうやら、ここのところ暖かかったり sun 寒かったり rain の温度差で、身体が縮こまってしまったようです。

天気の影響って、大きいなぁ。

というわけで、みなさん。
今日は、ゆったりと大きく呼吸 happy01 をしてみるなんていかが?? 

|

« みんな元気? | トップページ | エコとロハス »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472390

この記事へのトラックバック一覧です: は~は~は~~~ぁ:

« みんな元気? | トップページ | エコとロハス »