« バーベキュー | トップページ | 柔晴れ »

2008年5月 7日 (水)

クレアボーに掲載されました!!

たったいま、だいごは緊張に震え(笑)ながら、集金に出かけました。
10年に一度くらいまわってくる(らしい)町内会の班長さんのお役目についたので、町会費なるものを集めなければならないのです。

子供もいないと普段のご近所づきあいがどうしても浅くなりがち。
人見知り(??)をするだいごにとっては、ご近所さんに出かけることが一大作業らしいのです。 (^_^;)

身体を観たら…。
胸がキュッっと縮こまってました。

苦手なことって、やっぱり心も身体も小さくしちゃうんですね~~。

帰ってきたら、変にパターン化しちゃう前にほぐしとかなくちゃね。
だいご!!

    ☆                   ☆

今年2月に行ったオペラ歌手田村麻子さんとのコラボセミナーの模様が、雑誌に掲載されました。

エステ&美容情報雑誌【クレアボー】の54号の業界ニュースの欄に載っておりま~す。
よかったらご覧になってくださいね。

Creabeaux_54

|

« バーベキュー | トップページ | 柔晴れ »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472379

この記事へのトラックバック一覧です: クレアボーに掲載されました!!:

« バーベキュー | トップページ | 柔晴れ »