« 今日は、原稿に向かうのです | トップページ | オカルト?!ホテル »

2008年5月29日 (木)

大地のエネルギー!!

久~~しぶりに、お墓参りに行ってきました。

うちのお墓は、御殿場=富士スピードウェイのすぐそばにあるのです。

東名高速を飛ばしているうちに、午前中からの雨もやみ、なんとか晴れました。

Sdsc02102 雲はまだ残っているものの。

スッキリ視界が広がって、車の窓から富士山がすっごく大きく見えて。きれいでした

雨に洗われて緑もリフレッシュ。
空気も、洗濯されたように澄んでいます。

山の空気は、気持ちいいですよね~。
ただそこにいるだけで、身体が中身からどんどんキレイになって、エネルギーも高まってくるのがわかります。

自然が効率よく機能していれば、ことさら“特別なこと”をしなくても、身体は持っている能力をちゃんと発揮してくれるんですね。
人間も自然の一部だから“当たり前”のことですが。

でも、ちょっとくるだけで、身体にこれだけの違いが出るっていうことは、都会の土地は相当お疲れ、ってことですよね。

うちもセッションで最高の結果を得ていただくために、“気”の流れがよくなるように注意してるんだけど。
たまに自然の中に来てこんな体験しちゃうと、ボディコーディネーションって何だろう、ってちょっと思っちゃいます。

大地自身のパワーの違いは、いかんともしがたい、ってとこでしょうか。

もちろん、大地のパワーを取り入れる以前に、自身の代謝さえも満足にまわってない人が多い現代。

「大地の気をちゃんと取り入れられる身体作りのお手伝い」は、すっごく大切なことなんですけどね。

|

« 今日は、原稿に向かうのです | トップページ | オカルト?!ホテル »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472396

この記事へのトラックバック一覧です: 大地のエネルギー!!:

« 今日は、原稿に向かうのです | トップページ | オカルト?!ホテル »