« たまには、へこむ…こともある(^_^;) | トップページ | は~は~は~~~ぁ »

2008年5月16日 (金)

みんな元気?

「こんなに忙しくて、ストレスが多い世の中なのに、みんな、どうしてあんなに元気なんでしょう?」

クライアントさんがポツリと一言。

「私が、人に比べてなんか弱いんでしょうか??」 sad

いえいえ、ご心配なく。
意外にみんな疲れていますよ~。

ただ、多少不調があっても「しょうがない」とか「こんなもんでしょう」とあきらめて、痛みや違和感があっても、それを押し殺して生きているのです。

本当に健康で“心から元気”と言える人なんて、何人いるでしょう!?

疲れていること、痛みがあることに気づけるって、実は本当に大切なこと。

そして、それに気づいて、身体を良くするために行動を起こしたあなたは。
むしろ、周囲の人より一歩進んでる、と言えるかも。

身体はその優しさに、きっと答えてくれますよ!! (^^)v

|

« たまには、へこむ…こともある(^_^;) | トップページ | は~は~は~~~ぁ »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472389

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気?:

« たまには、へこむ…こともある(^_^;) | トップページ | は~は~は~~~ぁ »