« 女性らしさは歩き方から | トップページ | 身も心も… »

2008年5月10日 (土)

大忙し?!の土曜日

六本木で風水のお勉強をするだいごを日吉駅まで送ってきました。
Kiss&Ride(古い??)ってやつですね。 (^_^;)

私も行きたいのは山々なのですが、今日は、大忙し、なので。
なんせ、朝から晩までお仕事をしちゃうのです。

えっ? 「そんなの当たり前」
「普段、どんだけ仕事してないんだ」
ですって? coldsweats01

イヤイヤ、らくらくって名乗っている以上、朝から晩までってのはやっぱり“規格外”でしょ!?

まっ、朝から晩までといっても。
自分の好きなボディコーディネーションや太極拳、そしてトレガーをやってるだけだから…。

はたから見ると、やっぱりお仕事してないように見えるかも。 crying

意外に働き者なんだけどなぁ。

☆            ☆

そんならくらくが行うツキイチ"らくくる"セミナー」は、来週の月曜日(12日)です。

今回のテーマは、5月病対策! 

(ほんとに)忙しい人。
連休明けでなんとなく調子の出ない人。
このところの天候不順でバランス崩れちゃった人…などなど。

心と身体をニュートラルにしたい方は、ぜひいらしてくださいね。

|

« 女性らしさは歩き方から | トップページ | 身も心も… »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472383

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し?!の土曜日:

« 女性らしさは歩き方から | トップページ | 身も心も… »