« エコとロハス | トップページ | 最高気温30℃ »

2008年5月21日 (水)

らくくる本が1位に!!

アマゾンでイメージだけで「らくな体」を作る本が一位をとりました。

と言ってもカテゴリー別で、ですけどね。 coldsweats01

ちなみに、トレーニング・エアロビクス部門と体育学・スポーツ医学部門のランキングでトップだったのです。

でも、なんにせよ、一等賞は気持ちいいのです。

ちなみに、鏡の魔法で自分まるごと好きになるは医学・薬学部門で22位でした。

それにしても、何でトップになったのかなぁ~~、と思ってたら…。

エキサイトブログで紹介されてたのです。

タイトルは、「イメージする」だけで体の不調が改善されちゃうって本当?です。

もちろん、本当ですよ~~。

ぜひ、読んでみてくださいね。

|

« エコとロハス | トップページ | 最高気温30℃ »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
リンクを探したのですが見つからなかったのでよろしくお願いします。

投稿: 屋台ブルー | 2008年5月26日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472392

この記事へのトラックバック一覧です: らくくる本が1位に!!:

« エコとロハス | トップページ | 最高気温30℃ »