« エステ誌に記事が掲載されました | トップページ | クレアボーに掲載されました!! »

2008年5月 6日 (火)

バーベキュー

連休の最終日、気持ちいい天気 sun なのでお散歩に出かけたら。

新築アパートの駐車スペースに、なにやらブルーシートが敷かれており、その上にはフライパンや網が置かれてました。

天気がいいから連休中に使った道具の虫干しでもしてるのかなぁ。 

などと思いつつ、散歩をすませ戻ってきたら…。

J0422758

シートの真ん中にはコンロがドンと置かれて、その回りにはクッションに座ったお父さんやお母さん、おじいさんに、お子様がた。
そして、お肉や野菜、ビールやジュースも所狭しと並べられて、バーベキューパーティが始まってました。 (^_^;)

道路に面してるから、すぐ目の前を車も歩行者も通ります。

でも、そんなことには何の注意も払わず、楽しそうに一家団らんって感じでパーティは大盛り上がり。

なんとなく勝手に人のお宅に入り込んだような気がして、ちょっと早足でその場を離れたらくらくなのでした。

バーベキューパーティ、まだ続いてるのかなぁ?!

|

« エステ誌に記事が掲載されました | トップページ | クレアボーに掲載されました!! »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472378

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« エステ誌に記事が掲載されました | トップページ | クレアボーに掲載されました!! »