« 身も心も… | トップページ | 悪夢?! »

2008年5月13日 (火)

写真嫌い?!

ツキイチセミナーにエキサイトBLOGの取材が入りました。

「坂本さん、写真好きじゃないんですね!?」
デジカメを構えながら編集のYさんが、こんな一言を…。

確かに、あまり得意とは言えないなぁ。 (^_^;)

サラッと撮ってもらえるんだったら、なんとかなるけど。
レンズを前にして、10秒以上“自然な”笑顔を続けるなんて・・・・、無理。

人前でお話しするならそんなに緊張しないけど、カメラの前ってなんか落ち着かない。
機械の目の奥には人の目があるのだから、基本的に人と対するように向き合えばいいはずなのに。

写真に自然に写るコツ、ってなんだろう??

|

« 身も心も… | トップページ | 悪夢?! »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472386

この記事へのトラックバック一覧です: 写真嫌い?!:

« 身も心も… | トップページ | 悪夢?! »