« オーディオブックが出来上がりました!! | トップページ | エコ出張?! »

2008年7月13日 (日)

ほっと一息?!

月末の締め切りを前に、次回作の粗原稿(のさらに粗いやつ)を提出。
とりあえず、ほっと一息。 

編集さんから
「いろいろな未整理要素が入り混じってて、よくわかんないといえばよくわかんないですが、とにもかくにも『執筆はきちんと進んでいるようだ』という点はわかったのでOKです」
というコメントをいただき。

さらに、ほ~~~ッ。 (^^)v

理由はどうあれ“OK”は“OK”。
「そっちでいいんだよ」という承認は、パワーになります。

なんて感じの週末を過ごしています。

もう7月も、半ばだから、そんなにのんびりはしてられないんだけど…。
まっ、あせらずいきましょう!!

|

« オーディオブックが出来上がりました!! | トップページ | エコ出張?! »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472411

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息?!:

« オーディオブックが出来上がりました!! | トップページ | エコ出張?! »