« 終わった~~~!! | トップページ | 大増量!! はうれしいんだけど… »

2008年8月 1日 (金)

8月の壁紙、出来上がりました

Pctop_08081 毎月、パソコン用の壁紙を配布しています!
8月は、「心も体もキラキラ輝きだす」イラストです。
→ http://www.11rakuraku.com/2008/08/8pc.html

なんでこんなものを配っているかというと・・・・・。

       ☆           ☆
身体って、イメージだけで、簡単に変わります。
それに動きをつけると、さらに簡単に変化します。

例えば…、
「大粒、紀州産、一個¥1、000の梅干し。
個別に和紙で包装されたのを、ベリッと破いて、そのままお口に放り込む」
なんて動きをつけながらイメージすると。
お口の中に唾液がジュワ~ッと広がってきます。 (・。,・)

条件反射、なんて簡単にかたずけないでください。
要は、イメージと動きをうまく使えば身体は変化できる、ってことが大事なのです。

そして、それをご自分にとって心地よい変化を起こすきっかけにできれば、それは超有益なツールなのです。
  ☆           ☆

というわけで、この壁紙を、みなさんのお役立ちツールとして可愛がってもらえたら嬉しいです。

たとえば、こんな感じで使ってください。

      ~~~~~
黄金色に染まった夕日が、目の前で沈んでいきます。

身の回りのすべてがその輝きに包まれて、全身がその輝きに溶け込んでしまいます。

そして、いつしか、身体は重さも固さもない、オレンジ色に眩しくきらめく光の塊となって、あなた自身が、黄金色の輝きを放ち始めます。

暖かさときらめきが、内側から全身を染め上げて。
世界の中心でまばゆく周囲を照らし出す、あなたがそこにいます。
      ~~~~~

>>壁紙のダウンロードはこちらから
       ↓
http://www.11rakuraku.com/2008/08/8pc.html

エコボディであるためには、自分自身の戻るべきニュートラルなポイント=センター(中心)を知ることが必要。
もちろん、その日・その時・その瞬間にピッタリのニュートラルなあり方、というのがあると思います。
でも、それを常に知っておくのって難しい。
このイラストを使って、『今月のニュートラル』の感覚を設定してみてくださいね!! (^^)v

|

« 終わった~~~!! | トップページ | 大増量!! はうれしいんだけど… »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472420

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の壁紙、出来上がりました:

« 終わった~~~!! | トップページ | 大増量!! はうれしいんだけど… »