« 書いててよかった | トップページ | 美女二人、去る。 入れ替わりに… »

2008年8月24日 (日)

美女二人

J0431177

ただいま、ミカサ スカサ(*)には、かわいこちゃん二人が滞在中。

(← ちなみにこれは、資料画像、なのです)

一人は、なぜか大学入学時から、うちに入り浸るようになったMぁ。
今年、実家の香川に戻ったが、上京のたびにうちに遊びに来るのです。

そして、今回、初対面のR子ちゃん。

Mぁの大学の後輩で、シアトル帰り。
友人宅に滞在するはずが、NGになって。
ちょうど上京するMぁと一緒に、うちに来ることになったのです。

1週間の滞在予定のうち、もう3日が過ぎたけど。
二人とも(一人は毎度のことですが)、すっかりうちに馴染んでます。

「姪っ子二人が遊びに来た」な~~んて感じ。
ちょっと遅めの夏休みって気がして、なんかいいんだよなぁ。 (^^)v

(*)ミカサ スカサ(MICASA SUCASA)とは、わがサロンの名前。(MI=My SU=Your CASA=House)
スペイン語で「私の家は、あなたの家」という意味。
つまり、「我が家だと思って寛いでね」ということ。

ねっ!!
バッチリ、実現してるでしょ!? (^^)v

ん?
どちらかというと、民宿か??

|

« 書いててよかった | トップページ | 美女二人、去る。 入れ替わりに… »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472423

この記事へのトラックバック一覧です: 美女二人:

« 書いててよかった | トップページ | 美女二人、去る。 入れ替わりに… »