« 美女二人 | トップページ | エコボディプロジェクト、いよいよ発動!! »

2008年8月28日 (木)

美女二人、去る。 入れ替わりに…

アッという間に一週間。

今日の午前中に美女二人は、去ってしまうのです。

一人は富山、一人は香川へ、と。

昨晩はお別れ(?!)パーティ。
なぜか、「長州ファイブ」(DVDです)を鑑賞しながら、ワインで名残りを惜しんだのです。

そして、食後のデザートは…。
私の大好きなアップルパイ。
しかも、手作り!!  (^^)v

夕方、なぜか台所から遠ざけられると思ったら。
内緒でこれを作ってたんだぁ。

うむうむ。
愛い奴どもめらじゃ。 (^v^)

ちょっと感動。

一挙に人口が半分になると。
なんとなく寂しいなぁ。 (^_^;)

     ☆      ☆
なんて言ってたら。
入れ替えに、富山から「梨と日本酒」(*)が届きました。

滞在中に手配しとくなんて、R子ちゃんが気が利きすぎ。 (^^)v

お見送りしたと思ったら、すぐにお礼が届く!!
テンション上がります。
今度どこかで使ってみよう。

(*)ちなみに、どちらもだいご(妻)の大好物。
R子ちゃん、恐るべし!!

|

« 美女二人 | トップページ | エコボディプロジェクト、いよいよ発動!! »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472424

この記事へのトラックバック一覧です: 美女二人、去る。 入れ替わりに…:

« 美女二人 | トップページ | エコボディプロジェクト、いよいよ発動!! »