« 美女二人、去る。 入れ替わりに… | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】熟年向け?!雑誌で紹介 »

2008年9月 1日 (月)

エコボディプロジェクト、いよいよ発動!!

エコボディプロジェクト、いよいよ開始です!!

なぜ、このプロジェクトを立ち上げたかっていうと…。
みなさんに、もっと、シアワセになって欲しい、からなのです。

日本に生きる人たち、そして世界中の人々に、シアワセになって欲しい、からなのです。

Photo_4


 

私が考える【人生の幸福の定義】は、シンプルにこれだけ
              ↓

自分の本当にやりたいことに
・気づき
・選択(決断)し
・行動する
こと。

でもなぜか、

自分の本当にやりたいことに
・気づけず
・選択(決断)できず
・行動できない
人、多いようです。

私は「その大きな原因が身体の在り方にある」と、思っています。

そして「それを解決する鍵も身体の在り方にある」と思っています。

「なんでそう思ってるのか?」については、おいおいお話しするとして。

エコボディとは、「自分の本当にやりたいことに、気づき、選択し、実行する」身体のこと、なのです。
つまり、それはシアワセな身体の事。

そんなエコボディになるために。
いつでも、そんなエコボディであるために、
そして、究極のエコボディ目指して。

一緒に、エコボディプロジェクトやっていきましょう!!

↓ちょっとでも「!!」っと興味をひかれたら、まずはこちらにご登録くださいね。↓
【エコボディスタイル】登録

お待ちしていま~す。 (^^)v

|

« 美女二人、去る。 入れ替わりに… | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】熟年向け?!雑誌で紹介 »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472425

この記事へのトラックバック一覧です: エコボディプロジェクト、いよいよ発動!!:

« 美女二人、去る。 入れ替わりに… | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】熟年向け?!雑誌で紹介 »