« エコボディプロジェクト、いよいよ発動!! | トップページ | パワーの源!! »

2008年9月 2日 (火)

【スタッフよりお知らせ】熟年向け?!雑誌で紹介

「安心」という雑誌の10月号に記事が掲載されました。
Photo_3
「イメージング絵本」というタイトルで、「イメージだけで『らくな体』を作る本」の“らくくるイメトレ”が紹介されたのです。

カラーイラストを含めて18ページくらい。
けっこうな分量なのでございます。 (^^)v

効能+説明+体験談という形の、なんだかテレビショッピングみたいな記事で、ちょっと気恥ずかしくはあるのですが。(^_^;)

どちらかというと団塊の世代向けの、健康雑誌。
今までの私の読者層とは違った方々に、どれだけアピールできるかが楽しみです。

よかったら、本屋さんで立ち読みしてください。

それと、お知り合いに団塊の世代の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてあげてくださいね~~。

よろしくです。 <(_ _)>

(*)写真は、「安心」のインタビューを受けているところ。
美人ライターのNさん、職業柄、肩こりに悩まされてるとのこと。
さっそく肩コリを取る「羽根のイメトレ」を伝授!!
気に入っていただきました。 (^^)v

|

« エコボディプロジェクト、いよいよ発動!! | トップページ | パワーの源!! »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472426

この記事へのトラックバック一覧です: 【スタッフよりお知らせ】熟年向け?!雑誌で紹介:

« エコボディプロジェクト、いよいよ発動!! | トップページ | パワーの源!! »