« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

【スタッフよりお知らせ】個の花フットサル無事終了しました。

「個の花フットサル@ゆらゆらエクササイズ」
無事終了しました!!

フットサル場&カフェを経営している友人のイベント
 フットサル&鍋~HOTに おバカに 体全開!!

アップ&クールダウンをゆらゆらエクササイズで
身体のケアのお手伝いをしてきました。


寒さにめげず気脈の通じた仲間とのフットサル。
Dsc03337



初心者もそうでない人も、みんなでフィールドを駆け巡り楽しいひと時を過ごしました。
普段運動をしない人もいたので、死人(笑)も出ずにすんでなによりです。

フットサル後はと石狩鍋で身体もあったまり

がんばった人への賞の発表もあり、最後まで盛り上がりました。

Dsc03344


フットサル終了後は、鍋を食べつつ疲れた身体をゆらゆらと

さかもととだいごで手分けして身体のケアを。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

【スタッフよりお知らせ】エコボディスタイル、いよいよ創刊!!

12月1日、エコボディスタイルがいよいよ創刊します。

Title1


元気でキレイな体作りをお届けする新感覚メルマガです。


心地よさを思い出すだけで、あなたのライフスタイルが変わります。


ただいま、
さかもとはゆらゆらエクササイズ、の撮影におおわらわです。


さらに…


Sakamoto



日常で見つけたエコっぽいこと、エコっぽい人たちとのインタビューなども。

同じく動画でお伝えします。

みなさん、ぜひぜひご購読くださいね。

ご登録はこちらから。
  → http://www.11rakuraku.com/ecobody/style/touroku.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【スタッフよりお知らせ】 今年最後のエコボディ講演、無事終了しました

「らくらくフェア」
無事終了しました!!


開始直前に雨が降り始めたにもかかわらず、当初の予定以上の方にご参加いただけました。


Dsc033111


保険とエコボディの意外な関係に、興味津々。


女性を囲む現状にちょっとドキドキしましたが。
もちろん、最後はみんならくらくに!!

懇親会も、全員参加で最後まで盛り上がりました。

Dsc033211


さかもとも、サインを求められて嬉しそうです。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

転ばない身体、になるために

昨日の雨から一転。

気持ちいいお天気ですね。


今晩は、今年最後のエコボディ講演です。

→  http://www.11rakuraku.com/2008/11/post_127.html


坂本も、暖かい陽ざしにご機嫌。

スッキリはればれとした気分で、講演に臨みます。

講演は、19:00から。

大井町のValvexで行います。


身体も人生もらくらくになりたい方。


ぜひいらしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

エコボディスタイル 創刊準備

※携帯からも動画をご覧いただけます。ダウンロードは大量のパケットを利用するので、定額プランでない方はお気をつけ下さい

エコボディ ゆらゆらエクササイズ003
腰と股関節のエクササイズです。

☆立ち方
・腰の幅
・両足が平行になるように

腰に両手をあてて、軽く回します。

☆ポイント
上体(軸)がぶれないように
頭のてっぺん(中心)はあまり動かないようしながら回します。

そうすると腰と股関節がよく動きます。

自分の足首や膝も柔らかくしてやってください。

※動画を見てエクササイズもしたいけど、携帯じゃ重すぎる、という方。よかったら、PCのアドレスもご登録ください。
ご登録はこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

ウィキッド

ウィキッド
早朝(5:30)の目黒線です。
静かな社内に、ウィキッドのポスター。

植物はなくても、緑という色があるだけで。

目も、そして気持も、なんだかなごみます。

早起きの眠気も、変なギザギザ感が消えて。

ほんの少しだけど、まろやかになりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

タイトル画,作成中です

ただいま、色のテスト中。

Eco1


う~~ん、どの色がいいかなぁ。

Title1_2


これも、捨てがたい…。

迷ってます。

あっ、タイトルはエコボディスタイル、ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

【スタッフよりお知らせ】11/25(火)エコボディ講演開催です!

トータルライフコンサルタントの加藤剛さんとさかもととのコラボ講演です。

人生には様々なアクシデントがつきもの。

その際に必要な「転ばぬ先の杖」について、実際のデータに基づいてお伝えします。

そして、さらに、
そもそもそんなアクシデントに出会わないあり方「転ばない身体」を目指して。

エコボディ的に日常で使える方法をみんなで追及していきます。

Dsc031911


もちろん、聞いてるだけの講演ではありません。

参加型で、エコっぽくしっかり体感を楽しんでいただきます。

┏━━━━━━━━━━「 Goodness Spiral 」
【日時】11/25(火)19:00~21:00(その後、懇親会)
【会場】Valvex (JR大井町駅より、徒歩5分)
【会費】¥3,000-
*詳細、お申し込みはコチラ
→  http://www.11rakuraku.com/2008/10/post_127.html 
┗━━━━━━━━━━

みなさんのご参加、お待ちしております。

会場でお会いしましょう。

☆会場の都合により、今回の定員は16名とさせていただきます。

席を確保しておきます。

お申込みは、ぜひお早めにお願いします。 <(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールちゃん2

こんな感じで、サクサク(パクパク)っと食べちゃいます。

ロールちゃん2

スイーツ過剰な気もしないではないですが。

こういうもので「シアワセ~~」になれるなら。

これも、エコっぽい気がします。

ちなみに、私は1/3本が限度です。

前に仲良く半分こして食べたら…

ちょっと気持ち悪くなっちゃいました。 (-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ロールちゃん

だいごのお気に入り。

      ↓

ロールちゃん

ロールちゃん、です。

地域限定とか色々あるのです。

ちなみに、

左がクロールちゃん

右がシロールちゃん

二人(??)は、双子だそうです。

で、クロールちゃんは
「泳ぎが得意!!」
って…。

おやじギャグじゃん。 (-_-;)

最近は、ちょっと姿を見ませんでした。

久々に出会って、だいごはご機嫌です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月14日 (金)

秋の味覚

いただきものです。

だいごの実家から。

秋の味覚

○と□。

こんなにはっきり形が違う。

なんか可愛くないですか?

味も、丸かったり、角ばってたりするんだろうか??

食べたら、また報告しますね。 (^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »