« 【スタッフよりお知らせ】エコボディスタイル、いよいよ創刊!! | トップページ | エコボディスタイル 詳細 »

2008年11月30日 (日)

【スタッフよりお知らせ】個の花フットサル無事終了しました。

「個の花フットサル@ゆらゆらエクササイズ」
無事終了しました!!

フットサル場&カフェを経営している友人のイベント
 フットサル&鍋~HOTに おバカに 体全開!!

アップ&クールダウンをゆらゆらエクササイズで
身体のケアのお手伝いをしてきました。


寒さにめげず気脈の通じた仲間とのフットサル。
Dsc03337



初心者もそうでない人も、みんなでフィールドを駆け巡り楽しいひと時を過ごしました。
普段運動をしない人もいたので、死人(笑)も出ずにすんでなによりです。

フットサル後はと石狩鍋で身体もあったまり

がんばった人への賞の発表もあり、最後まで盛り上がりました。

Dsc03344


フットサル終了後は、鍋を食べつつ疲れた身体をゆらゆらと

さかもととだいごで手分けして身体のケアを。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

|

« 【スタッフよりお知らせ】エコボディスタイル、いよいよ創刊!! | トップページ | エコボディスタイル 詳細 »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472459

この記事へのトラックバック一覧です: 【スタッフよりお知らせ】個の花フットサル無事終了しました。:

« 【スタッフよりお知らせ】エコボディスタイル、いよいよ創刊!! | トップページ | エコボディスタイル 詳細 »