« 転ばない身体、になるために | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】エコボディスタイル、いよいよ創刊!! »

2008年11月29日 (土)

【スタッフよりお知らせ】 今年最後のエコボディ講演、無事終了しました

「らくらくフェア」
無事終了しました!!


開始直前に雨が降り始めたにもかかわらず、当初の予定以上の方にご参加いただけました。


Dsc033111


保険とエコボディの意外な関係に、興味津々。


女性を囲む現状にちょっとドキドキしましたが。
もちろん、最後はみんならくらくに!!

懇親会も、全員参加で最後まで盛り上がりました。

Dsc033211


さかもとも、サインを求められて嬉しそうです。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

|

« 転ばない身体、になるために | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】エコボディスタイル、いよいよ創刊!! »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472457

この記事へのトラックバック一覧です: 【スタッフよりお知らせ】 今年最後のエコボディ講演、無事終了しました:

« 転ばない身体、になるために | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】エコボディスタイル、いよいよ創刊!! »