« 関西エコボディツアー | トップページ | 2008.12.08【エコボディスタイル 1万人プロジェクト】 »

2008年12月 8日 (月)

女の子が元気だと地球はシアワセになる!エコボディスタイル 1万人プロジェクト!

エコボディスタイル1万人プロジェクト!

ecobodystyle

2008年12月1日【エコボディスタイル】を創刊しました。
まずは、一万人の女性のもとにお届けすることを、目標としています。

イキイキと働きたい女性のためのサポートプログラム、がこのエコボディスタイル。

本当に自分のやりたいことに「気づいて」「選択して」「実践する」。
そんなことが自然にできる、エコっぽい女性が一万人いたら、どんなことが起こるでしょう。


例えば…、

都内で働く女性は約150万人 自営や小さいところを含めると250万人。
その中の一万人が、エコボディだとしたら。

Sapl_09

通勤電車の一両には、一人くらいは エコっぽい人がいるはず。
車両にいなくても、駅で降りたらその中には、相当数のお仲間が。

あたりを見回すと、ほら、そこにもあそこにもゆらゆらウォークをしてる人が!!
つられて、周りの人もらくらく歩いてたりしたら、どうでしょう。
              こんな風に→

新宿、渋谷、六ヒル、お台場。
どこでもいいけど、オフィス街でランチに出たら。

その行き帰りで、100~200人とはすれ違うはず。
すると…、その中には必ず、エコボディな人がいるはず。
もしかしたら、昼休みゆらゆらエクササイズしてる人を見かけるかも。


そして、オフィスビル。
エレベーター待ちしてる人の中にも。
なにげなく、さりげな~~く、エコっぽい立ち方のお仲間が。

ちょっとやる気がない時でも、なんだか元気になって。
仕事に行くのも、楽しくなっちゃいそうでしょ?!


こんな世界、見てみたいなぁ。


それに、
1万人のイキイキと働きたい女性のグループがあるとしたら、企業からアンケートなんかもくるらしい。

エコボディな女性の意見が、サービスや商品開発に反映されるとしたら。
身体だけでなく、自分を囲む状況までが、いつの間にかすべてエコっぽくなっちゃう、ってこと。


まさしく
「女の子が元気だと地球はシアワセになる」
でしょ!?

うぅ、ワクワクしちゃいます。


というわけで、
元気でキレイな身体はまず女性から。

エコボディスタイル読者一万人を目指してカウントダウンしていきます。
ゴール目指して頑張ります。

みなさん、応援してくださいね!!

   ☆              ☆

みなさんに、日本に生きる人たち、そして世界中の人々に、
「もっと、シアワセになって欲しい」という思いからはじめた"エコボディプロジェクト"

ご登録はこちら>>【エコボディスタイル】詳細・サンプル・ご登録フォーム

|

« 関西エコボディツアー | トップページ | 2008.12.08【エコボディスタイル 1万人プロジェクト】 »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472471

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子が元気だと地球はシアワセになる!エコボディスタイル 1万人プロジェクト!:

« 関西エコボディツアー | トップページ | 2008.12.08【エコボディスタイル 1万人プロジェクト】 »