« 忘年会 | トップページ | Congratulations! »

2008年12月 4日 (木)

12月は、頭をスッキリさせちゃおう

12月は、「一年のごちゃごちゃをスッキリしちゃう」イラストです。

「頭の中に、居心地のいいリビングルームがあったら」
そんなイメージを浮かべた時の、身体の変化を感じてください。

たとえば、こんな感じです。
        ↓

December1


壁紙のダウンロードはこちらから

今年も一年、色んなことがありました。
いいことも、そうでないことも…。

でも、もしかしたらそれは自分で勝手に決めていることかもしれません。

起こったことはすべて、そのまんまに受け止めて。
頭の中の暖かで、のんびり出来るリビングルームで、ほっと一息ついてみましょう。

ごちゃごちゃは、いつの間にか自然に整理されて。
心も身体もグ~~ッと伸ばせるスペースが、そこここに広がっていきます。

|

« 忘年会 | トップページ | Congratulations! »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472464

この記事へのトラックバック一覧です: 12月は、頭をスッキリさせちゃおう:

« 忘年会 | トップページ | Congratulations! »