« 【スタッフよりお知らせ】個の花フットサル無事終了しました。 | トップページ | エコボディ スタイル ご挨拶 »

2008年12月 1日 (月)

エコボディスタイル 詳細

※大変申し訳ありません、只今「エコボディスタイル」休止中です。
さかもとからのメールレターご希望の方はinfo@pijinc.jpまでご連絡ください※

ecobodystyle

エコボディスタイルサンプル&登録ページ
元気でキレイがあなたのもとへ。
自分と自然に優しい、イキイキしたライフスタイルをお届けします。

今すぐ登録はこちら>>

みなさんに、日本に生きる人たち、そして世界中の人々に、
「もっと、シアワセになって欲しい」という思いからはじめた"エコボディプロジェクト"

元気でキレイな身体はまず女性から、ということで。
生き生きと働く女性のためのサポートプログラムとして【エコボディスタイル】を12月1日より創刊いたしました。

ノンエコボディ=マイナスのスパイラルから抜け出せない、一番の原因。
それは、せっかく自分の身体に良いことを見つけても、いつの間にかそれを忘れてしまうこと。

「らくくる本」や「○っと本」で自分にピッタリのイメトレを見つけたのに。
セミナーで、素敵な発見したのに。
そう言えばすっかり忘れていた。
そんなお話、よく聞きます。

そんな「忘れちゃう危険」を、エコボディスタイルではサポートさせていただきます。

日常で使える簡単なアドバイスと、らくくるイメトレや簡単なエクササイズの動画を定期的にお送りします。

たとえば、こんなメールがあなたのもとに届きます。

*** サンプル ***
こんにちは。
さかもとはるゆきです。

11/25の講演でもお話しましたが、腰は身体の要。
腰=骨盤の中には、大事な器官がいっぱい詰まっています。

とくに、女性にとってはとても大切な部分。
冷やしたり、歪めたり、ストレスをため込んだりしないよう気をつけましょう。

結局ツケは全部腰に来ます。
「ちょっと疲れたなぁ」って思ったら、ゆったりお風呂に入るなどして暖めてあげてくださいね。

もちろん、適度な運動も効果的。

こちらもやってみて下さいね。

ゆらゆらエクササイズ003「腰と股関節のエクササイズ」
http://11rakuraku.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-03a1.html

ボディコーディネーターさかもとはるゆき
☆心も身体もニュートラルに☆
*** サンプル ***

こんな感じです。
メールが来たら、ちょっとだけ身体に意識を向けてあげてください。
感じて気づく=体観力が働きだします。
そしたら、ご自分にとって心地よいことを選択し、それに向かって少しだけ動いてみます。

アドバイスを生かすのもいいし、動画を参考に動くのもOK。

それだけで、元気でキレイがあなたのもとへ。
自分と自然に優しく、よりイキイキしたライフスタイルが手に入ります。

ぜひ、この新プログラムにぜひ、ご参加ください。
下記登録フォームより登録していただければ、すぐに【エコボディスタイル】があなたのもとへ届きます。

エコボディスタイルが、あなたのシアワセをより高めることを願っています。

さかもと はるゆき

※只今休止中

エコボディスタイル登録フォーム
お名前
メールアドレス
女性 男性
※折り返し登録完了メールが届きます。 届かない場合はメールアドレスが間違っていないかご確認ください

プライバシーポリシー

|

« 【スタッフよりお知らせ】個の花フットサル無事終了しました。 | トップページ | エコボディ スタイル ご挨拶 »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472460

この記事へのトラックバック一覧です: エコボディスタイル 詳細:

« 【スタッフよりお知らせ】個の花フットサル無事終了しました。 | トップページ | エコボディ スタイル ご挨拶 »