« 【スタッフよりお知らせ】来年のカレンダー予約受付中! | トップページ | 忘年会対策【エコボディスタイル】 »

2008年12月10日 (水)

【スタッフよりお知らせ】横浜で太極拳の体験講習会

新しい年に、新しいこと始めませんか。

2009年1月9日(金)19:00~20:30
さかもとが指導している正宗太極拳の体験講習会が行われます。

太極拳指導中

太極拳というと、おじいちゃんやおばあちゃんの健康体操というイメージでしょうか?
でも、この太極拳は護身術(武術)としてもちゃんと使えるのです。

ゆ~っくりとした動きがインナーマッスルを鍛える良い運動に。
終わった頃には頭も身体もスッキリします。

会場は「綱島カルチャーセンター」(東横線綱島駅より徒歩5分)
講習費は通常¥2,100が、9日は¥1,000で受けられます。
※持ち物は、動きやすい服装(Tシャツ、ジャージ等)と室内履きだけでOK

さかもとのベースとなっている太極拳、この機会に1度体験してみませんか?
(ちなみにさかもとは、正宗太極拳に見入られはや27年目)

参加希望の方は当日10分前に綱島カルチャーセンター受付においでくださいね。
Taich_01

|

« 【スタッフよりお知らせ】来年のカレンダー予約受付中! | トップページ | 忘年会対策【エコボディスタイル】 »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472474

この記事へのトラックバック一覧です: 【スタッフよりお知らせ】横浜で太極拳の体験講習会:

« 【スタッフよりお知らせ】来年のカレンダー予約受付中! | トップページ | 忘年会対策【エコボディスタイル】 »