« あけましておめでとうございます【エコボディスタイル】 | トップページ | 新刊のタイトル&発売日決定!! »

2009年1月 8日 (木)

2009年のテーマは何?

あけましておめでとうございます。
みなさん、今年もよろしくお願いします。 <(_ _)>


いよいよ、2009年ですね~。

今年の目標は立てました??

初詣


わたしが、2008年の年初に立てたテーマ。

仕事では
「本物を伝える」

おかげさまで、エコボディの講演をやりました。
年が明けた、今月も兵庫での講演が決まっています。


そして、年末ぎりぎりですが、エコボディ・スタイルを創刊することができました。

「本物を伝える」行動とともに、そして今年もそれを続けるベースが生まれました。


初詣


プライベートでのテーマは
「好き嫌いをしない」

色んな出会いがありました。


6月末に「メキキの会」というものに出会い。

そこでの活動をきっかけに、本当に多くの人とお知り合いになりました。

おかげで、
大阪見物は楽しめるは、初めて行った広島でもすっごく歓迎され。

これからは「日本のどこに行っても知り合いには事欠かない」って気がしてます。

仕事関連になりますが、“らくくるイメトレ”のゲーム化に向けて、Wii や Dsi用の企画書も出すことになりました。


これも
「好き嫌いをしない」
を念頭に行動した結果だと思います。


初詣

そして、2009年。
今年のテーマは、なににしようかな。

今日一日、じっくり考えます。

今までほとんど行ったことのない初詣にも行ったし。
きっと、絶妙のテーマが降ってくることでしょう。


どんなものがあらわれてくるのか、楽しみです。

ところで、みなさんの今年のテーマは、なに??

まだ作ってない人は、ぜひ考えてみてくださいね。 (^^)v

|

« あけましておめでとうございます【エコボディスタイル】 | トップページ | 新刊のタイトル&発売日決定!! »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472495

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年のテーマは何?:

« あけましておめでとうございます【エコボディスタイル】 | トップページ | 新刊のタイトル&発売日決定!! »