« 2009年のテーマは何? | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】新春特別セッション実施中! »

2009年1月12日 (月)

新刊のタイトル&発売日決定!!

新刊の発売日とタイトルが決定しました。


というわけで、
ただいま、来週末を締め切りに、イラスト&原稿チェックの真っ最中です。


原稿


第二稿ということで、もうほとんどなおしはありません。
原稿については、誤字、脱字のチェックといったところ。


ほとんどがイラストのチェックとなります。

動きを文章で伝えて、それが絵になって返ってくる。

お互いにけっこう大変なんだけど。

シュパッとイラストで表現してもらえると。
なんかね。

ちょっと感動的なのです。


絵心のある人は、いつもこんな感覚を味わってるのかなぁ。

原稿

          ↑
ちなみに、こんな感じで、送られてきたデータをプリントアウトしてチェック。

で、修正をメールでお願いして、またデータが送られてくる。

なんて作業を行っています。


そうそう。

肝心のタイトルは、

~一瞬でやる気のスイッチを入れる~
アクションブレーク術

ってことになりました。

書店での発売は、3/3


雛祭り、なのです。  (^^)v

そして、その日は、講演もやるんですよね~。

これも、たまたま日程が、その日ピッタリに重なったのです。


色んなことが、うま~くシンクロして起こってきている今日この頃。


いい感じです。

|

« 2009年のテーマは何? | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】新春特別セッション実施中! »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472496

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊のタイトル&発売日決定!!:

« 2009年のテーマは何? | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】新春特別セッション実施中! »