« お金に賢くなる本 | トップページ | いよいよ発売!! »

2009年2月25日 (水)

エコカードのお礼です

○っと本の読者さまから、こんなお便りをいただきました。

┏━━━━━━━━━━「 Goodness Spiral 」

さかもと様。
こんばんは。

今日、お願いしておりました「エコボディカード」が届きました。

どうもありがとうございます。

表のイラストの女性は本当にリラックスしてたのしそうな横顔ですね。

そして、中身を何度も見て読んでいますと自分があまりにも、感じることを無視していたことに気づきました。

「鏡の魔法で自分まるごと好きになる」
にありました
「慢性の痛みがあって、当たり前になっている」
の状態が長く続いていました。

ちょっと病気に罹り、今、体質改善をいろいろとやっています。

カラダのらくらくを感じることはさかもとさんの「らくくるイメトレ」が一番簡単にできて、効果を感じています^^。

やり始めたころは「身体を内側からほぐすイメトレ」の感覚がうまくつかめなかったのですが
この頃は、椅子に座わりカラダを少しゆするだけでもお水がチャプチャプと感じられるようになりました。

そして、痛みのある部分など(膝他)では、お水が少しよどんでいるのかしら?とか
硬いのでよくお水を行き渡らせようなどと感じるようにもなりました。

効果がすごいです。

でも、やり過ぎないようにしています。


また、エコカレンダーもどうも、ありがとうございます^^。

早速、テーブルの上に飾りました。

なんとなくカレンダーのイラストが目に入ると
「ああそうだわ、らくくるをしよう、
カラダは今どう感じているのかしら?」
と意識が動きます。

リラックスとエコボディの気づきに、とても役立っています^^。

本当にありがとうございます。


機会がありましたら、さかもとさんに直接お会いしていろいろとお話をお聞きししたいと思っています。

でも、次回の3月3日のセミナーですが少し用事がありまして、残念ですが参加できないと思うのです。

その次の機会をお待ちしております。

そして「アクションブレーク術」もとても楽しみに待っています。 佳代
┗━━━━━━━━━━


佳代さん、うれしいご感想を本当にありがとうございます。 <(_ _)>


直接お会いして、ぜひ色々お話ししたいですね。


また、講演やセミナーやりますので、機会を作っていらしてください。

もちろん、セッションもお待ちしています。


そして、新刊「アクションブレーク術」もお楽しみに。 (^^)v

というわけで、元気の出るコメントにウキウキしているさかもとです。

これからも、こんな感じでコメントいただけたら嬉しいな。

みなさんのご感想お待ちしています。 (^^)v

|

« お金に賢くなる本 | トップページ | いよいよ発売!! »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472515

この記事へのトラックバック一覧です: エコカードのお礼です:

« お金に賢くなる本 | トップページ | いよいよ発売!! »