« 新刊のカバーラフ | トップページ | 新刊の表紙はこれだ!! »

2009年2月 5日 (木)

パラパラでゆるゆる

玉川一郎さんのブログを読んでさかもと先生のことを初めて知りました。

特に「ボディコーディネーション」という言葉が気になり、早速アマゾンで購入。


家の中なのに、なんとなく立ったまま、頭のボゥルの中を玉がゴロゴロするイメージで読んでいました。


またコラムにあった「こめかみのケア」を試してみたら、気持ちいい!

これからもパラパラとめくっては、ゆるゆると試してみます。 (kojiさんより)

Imgd0066d63l5i14s


「イメージだけで『らくな体』をつくる本」(サンマーク出版)=らくくる本の読者さまからの感想です。

「読む」んじゃなく「使う」。

らくくる本の理想的な使用法、です。


こんな風に生活の中で使ってもらえると。

いいなぁ。  (^^)v

|

« 新刊のカバーラフ | トップページ | 新刊の表紙はこれだ!! »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472507

この記事へのトラックバック一覧です: パラパラでゆるゆる:

« 新刊のカバーラフ | トップページ | 新刊の表紙はこれだ!! »