« 春への準備【エコボディスタイル】 | トップページ | 「パパ!これ!」(/^o^)/ »

2009年3月 8日 (日)

Java Teaとアクションブレークの関係は?

新刊「アクションブレーク術」についてのご感想いただきました。

Java_tea


┏━━━━━━━━━━「 Goodness Spiral 」

「アクションブレーク術」ありがとうございました。

初めてお会いして何をされているのかあまり良く把握していませんでしたが、この本でよくわかりました!

各項の事柄は思い当たることばかりで社内で皆でやってみています。
各々違うのであーだこーだと言い合いながら楽しんでいます。

とりいそぎ御礼まで。

またのおめもじを楽しみにしています。

ありがとうございました。 (札幌 Oさん)
┗━━━━━━━━━━

ん~~~、対面でやってることをちゃんと伝えられてないって、ちょっと、いや相当問題ですが…。

その分、本が手助けしてくれてるっ、て言うことで、差し引きプラス、かな。 (^_^;)


で、なんでJava Teaの写真かっていうと。

Oさんの会社で、Java Teaを販売してるのです。


それにしても社内で、アクションブレークしてるって、いいなぁ。


んっ、ということは…。

Java Teaの中には、スッキリする“気”も必然的に含まれちゃうな、きっと。

「飲むだけで気分が切り替わる」
なんてキャッチフレーズどう?!


というわけで、アクションブレーク術を読むときは、Java Teaを飲みながらってことで。

いかがでしょう?!

|

« 春への準備【エコボディスタイル】 | トップページ | 「パパ!これ!」(/^o^)/ »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472522

この記事へのトラックバック一覧です: Java Teaとアクションブレークの関係は?:

« 春への準備【エコボディスタイル】 | トップページ | 「パパ!これ!」(/^o^)/ »