« エコカードのお礼です | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】新刊発売!!「アクションブレーク術」 »

2009年3月 2日 (月)

いよいよ発売!!

いまさらですが、
身心の痛みやストレスを取り除き「生命の本来の持つパワーを引き出す」のが私の仕事です。

クライアントさんが、仕事やプライベートを安心して楽しめるよう身体をサポートするボディコーディネーターとして、日々がんばっているのです。


さて、そんな私の新刊が、3/3に発売となります。

「一瞬でやる気のスイッチを入れる アクションブレーク術」 ( こう書房)

Actionbreak

仕事のストレスを簡単な動作で解消する!! 本です。

ビジネスマンのストレスをケアすることにより、その人が本来持っている能力を100%引き出せることを願って、この本を書きました。

もっとイキイキと仕事もプライベートも楽しみたいみなさんに、きっと、お役に立つ内容です。 (^^)v

興味をお持ちになった方は、ぜひ全国の「紀伊国屋書店」or「丸善」でご購入ください。
できたら、新宿の「紀伊国屋書店本店」か川崎の「丸善ラゾーナ店」で買っていただけると、最高にうれしいです。

今回は、アマゾンではなくリアル書店でのご協力をお願いしています。
本気でベストセラーを狙っています。


より多くのビジネスマンに、アクションブレークを身につけていただきたいと思っています。
ストレスに振り回されずよりイキイキと仕事を楽しめる。
そんな在り方が普通になって、仕事だけでなくプライベートも輝く人々で日本中が溢れている…。
そんなビジョンを描きながら、このBlogを書いてます。

ぜひ、みなさんのお力をお貸しください。
一緒に「生命の本来持っている力を100%引き出し」て、イキイキ・エコボディで周りを充満させちゃいましょう!!

よろしくお願いします。 <(_ _)>


P.S.
3月中にお買い上げいただいた方には、本をより活用していただくためのDVDを抽選でプレゼントいたしております。
また、もれなく音声ファイルでのサポートもお届けします。

これも、お役立ちですよ~~。

|

« エコカードのお礼です | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】新刊発売!!「アクションブレーク術」 »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472516

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ発売!!:

« エコカードのお礼です | トップページ | 【スタッフよりお知らせ】新刊発売!!「アクションブレーク術」 »