« いよいよ発売!! | トップページ | 春への準備【エコボディスタイル】 »

2009年3月 3日 (火)

【スタッフよりお知らせ】新刊発売!!「アクションブレーク術」

Actionbreak

本日(3/3)、書店にて発売!!
一瞬でやる気のスイッチを入れる アクションブレーク術」(こう書房)¥1,470(税込)
さかもとはるゆきの3冊目の著書になります。

「鬼平犯科帳」(池波正太郎著)の一説からはじまるこの本。
さかもとの【熱い思い】がつまっています。

身心の痛みやストレスを取り除き「生命の本来持つパワーを引き出す」のを仕事としているさかもとが、
ビジネスマンのストレスをケアすることにより、その人が本来持っている能力を100%引き出せることを願って、この本を書きました。

☆先日出版された本がアマゾンで総合2位になった
ビジョナリーパートナー 和仁達也さんのブログでもご紹介いただきました。☆

読者サポートとして、無料の携帯待ち受け
そして3月中にお買い上げいただいた方には、本をより活用していただくためのDVDを抽選でプレゼントいたしております。
こちらもぜひご活用くださいね。

アマゾンで購入される方はさかもとオススメの本とご一緒にどうぞ。

|

« いよいよ発売!! | トップページ | 春への準備【エコボディスタイル】 »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472518

この記事へのトラックバック一覧です: 【スタッフよりお知らせ】新刊発売!!「アクションブレーク術」:

« いよいよ発売!! | トップページ | 春への準備【エコボディスタイル】 »