« リラクシングマット、ケース完成 | トップページ | 脳にお休みあげてますか? »

2009年11月10日 (火)

眠気を吹き飛ばしたい時に

「BIGtomorrow11月号」にご掲載いただいた10のアクションブレーク。 今日は、その動画紹介の第六弾。

「眠気を吹き飛ばしたいとき」のアクションブレークです。
身体にたまった疲労物質を流しさって全身すっきりするエクササイズになっています。

Sdsc01118


上記のイラストをご覧になってから、動画と一緒にアクションブレークしてください。

人間の身体は水分が70%。
「体内の液体がチャポチャポ揺れている」とイメージするのがコツです。

この時期は冷えで代謝が悪くなり、身体の重さを感じることも多くなります。
そんな時にも使えるアクションブレークです。

みなさんも、いろんな場面で試してみてください。

☆ 「アクションブレーク術」(こう書房)に興味のある方は、こちらをご覧ください。

PIJオフィシャルページ http://www.pijinc.jp/

|

« リラクシングマット、ケース完成 | トップページ | 脳にお休みあげてますか? »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

真夜中に活用するのは不健全かと思いつつも、
あまりに仕事が終らないときに、
この記事に気づき、トライさせていただきました。

眠気もとびましたが、さらに、
雨の日の子どもの水遊びのように楽しい気持ちです。

ブログにも書かせていただいてしまいました。

ありがとうございます!

投稿: sem | 2009年11月16日 (月) 03時23分

semさん、コメントありがとうございます。

>眠気もとびましたが、さらに、
雨の日の子どもの水遊びのように楽しい気持ちです。

お役にたててよかったです。

お仕事疲れをとるのにも効果があります。

ぜひお試しを!!

投稿: さかもと | 2009年11月16日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/46727139

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気を吹き飛ばしたい時に:

» 眠気をふきとばす技 [ぴかきら☆ふぇいす]
ほ、本当は、真夜中の眠るべき時間に活用するものではないと、 そう思うけれど、仕事が終らな~~~~~~~~~~~い!! ので、 活用させていただきます。 「眠気を吹き飛ばしたいとき」のアクションブレーク。 「身体にたまった疲労物質を流しさって全身すっきり」っ..... [続きを読む]

受信: 2009年11月16日 (月) 02時59分

« リラクシングマット、ケース完成 | トップページ | 脳にお休みあげてますか? »