« 自分の寝姿勢をブラッシュアップ | トップページ | 頭は一流、体は三流 »

2009年12月22日 (火)

なにも意欲がわかないとき

「BIGtomorrow11月号」にご掲載いただいた10のアクションブレーク。

今日は、その動画紹介の第九弾。

「なにも意欲がわかないとき」のアクションブレークです。

股関節をストレッチして丹田から力を発揮するエクササイズになっています。


Sdsc01121 

上記のイラストをご覧になってから、動画と一緒にアクションブレークしてください。

股関節をググ~~ッと引き伸ばして、骨盤のバランスをとることで丹田に“気”を溜めます。

身体の生命力を高め意欲をわきたてるためのアクションブレークです。

みなさんも、いろんな場面で試してみてください。

☆ 「アクションブレーク術」(こう書房)に興味のある方は、こちらをご覧ください。

PIJオフィシャルページ http://www.pijinc.jp/

|

« 自分の寝姿勢をブラッシュアップ | トップページ | 頭は一流、体は三流 »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/47085123

この記事へのトラックバック一覧です: なにも意欲がわかないとき:

« 自分の寝姿勢をブラッシュアップ | トップページ | 頭は一流、体は三流 »