« BIGtomorrow 2月増刊号 | トップページ | 2010年初インタビュー »

2010年1月11日 (月)

オーディオブックplaywalk版

「鏡の魔法で自分まるごと好きになる 」の

オーディオブックplaywalk版

っていうのが、いつの間にか販売されていました。


S


アマゾンを見ていて、ひょっと発見したのです。 著者のくせに…、と思われるかもしれませんが。 自分の著作の周辺、けっこう知らないこと、あるんですよね。

それにしても、playwalk、って初耳です。

さっそく出版社に問い合わせたところ。

「音声再生機一体型オーディオブック、みたいです。

iPodみたいな小さな音声再生機(イヤフォンつき)にオーディオブックのデータを1冊分収録した状態で販売してるようです。
データの書き換えや追加、消去はできず、「その本専用の再生機」となってるみたい」

とのこと。


特定の本のみの専用再生機。
どういう方に需要があるのだろう?
わが本なのに他人事みたいですが、興味を惹かれます。


通勤編、社内編、自宅編…に分かれてますから、そのシチュエーションにあわせていつでも聞ける、っていうのがいいのかな。


お買い上げいただいた方いらっしゃったら、使用法、ぜひ教えてください。

☆ 「鏡の魔法で自分まるごと好きになる」(こう書房)に興味のある方は、こちらをご覧ください。

|

« BIGtomorrow 2月増刊号 | トップページ | 2010年初インタビュー »

女の子が元気だと地球はシアワセになる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/61472537

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオブックplaywalk版:

« BIGtomorrow 2月増刊号 | トップページ | 2010年初インタビュー »