« にんげんクラブ×メキキの会が起こす化学反応は?? 大道祭 | トップページ | 槍が到着 »

2010年11月26日 (金)

もうすぐ夜活:朝活@渋谷

春からはじめた、朝活@渋谷。

9月からは毎週になり、金曜日の早朝、渋谷での朝活がすっかり習慣になりました。

会場である剣道場に行く前に、神社でお参りするのも恒例。
お祈りする姿も板についてきたような気がします。

S

たまには、夜にもということで今度「夜活」をやることにしました。
場所は目黒。

朝活に参加していただいているK社長の紹介のお店です。
イギリスのパブ風で、世界各地のビールを楽しめる素敵なスペースだそう。

朝活メンバーとともに、しっかり楽しんできます。

お店については、またレポートしますね!!


今回の夜活は忘年会ですが、来年は夜の練習もやろうと思います。

それと合宿。
温泉に宿泊して、運動してはお風呂、セッションしてはまたお風呂、美味しいご飯食べてまたお風呂。
心地いいことしかやらない時を過ごして、心と身体に徹底的に「心地よさ」をインプットする。

そんな体験を共有できたらと思います。


------------------
┏━━━━━━━━━━
~朝活@渋谷!!~
【日 時】毎週金曜日 7:00~8:30
12月は3日、10日、17日、24日と行います。
【参加費】¥1,000-(*)
【会 場】金王神社内 蔵修館道場 (渋谷駅東口より徒歩5分)
アクセス http://konnou.com/access.html
【定 員】 30名
┗━━━━━━━━━━

神社併設の剣道場は、心地いい気で満たされています。
新鮮な朝の始まりにぴったりのスペース。

渋谷周辺でお仕事をしている経営者・ビジネスマンの方々、ぜひご参加ください。

ご参加希望の方は、sakamoto@pijinc.jpに「朝活参加希望」のタイトルでメールをお願いします。

ツイッター(→ https://twitter.com/haru_pij )で私宛にメッセージをいただいてもけっこうです。

☆太極拳に興味のある方は → http://www.11rakuraku.com/sibu/

☆経営者のパフォーマンスを向上させ、健康を通じて企業の業績をアップ。
健康コンサルティングに関するお知らせは、こちら から。


PIJオフィシャルページ
http://www.pijinc.jp/

|

« にんげんクラブ×メキキの会が起こす化学反応は?? 大道祭 | トップページ | 槍が到着 »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/49972949

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夜活:朝活@渋谷:

« にんげんクラブ×メキキの会が起こす化学反応は?? 大道祭 | トップページ | 槍が到着 »