« 日中のパフォーマンスアップは暖かな眠りから | トップページ | アジアに進出!!「1週間熟睡法」 »

2010年11月 1日 (月)

宮崎のパワースポット 鵜戸神社

宮崎ツアー初日に訪れた鵜戸神宮。
神武天皇の祖母に当たる方が急に産気づいて出産されたのがこの場所。

さすが神代の時代仁起源を置く鵜戸神宮。

原初的というか新鮮で荒削りな“気”を感じます。

Img_04462


すぐ目の前は海。
台風が近づいていることもあり、目の前の岩を洗う波の荒々しさは圧巻です。


Img_04551

洞窟の中にある社。


Img_04651

下は、乳岩。
こちらの水を飲むと母乳の出がよくなると言う。

Img_04692

母乳は出なくていいのですが、とりあえず飲んでみました。
カルシウム分が多そう。
ちょっと固めのおいしい水です。


さすが神話の国。
しょっぱなからパワーアップさせてくれる場所。

これからが楽しみです。


☆ビジネスマンのパフォーマンスアップは、身心の健康から。
経営者の健康を通じて企業の業績をアップ。

健康コンサルティングに関するお知らせは、こちら から。

|

« 日中のパフォーマンスアップは暖かな眠りから | トップページ | アジアに進出!!「1週間熟睡法」 »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/49935780

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎のパワースポット 鵜戸神社:

« 日中のパフォーマンスアップは暖かな眠りから | トップページ | アジアに進出!!「1週間熟睡法」 »