« 寝正月の正しい(?!)過ごし方 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

本年もお世話になりました

いよいよ大晦日。
21世紀最初の10年が、今日で終わろうとしています。

今年も、大変お世話になりました。
皆さまのおかげで、大変充実した1年を過ごすことが出来ました。

睡眠というテーマに真正面から取り組めた貴重な一年でした。
Al-jabrの荒井代表のご協力により、その結果を「1週間熟睡法」(中経出版)として上梓することも出来ました。

睡眠は究極の休息であり、人生の1/3をしめる大事な時間。
その質を高めることは、健康に直結します。

どんな忙しい方でも必ずとっているこの時間のとり方で、人生の質が左右されるといっても過言ではないでしょう。

その睡眠を視野に入れることにより、身心のパフォーマンスアップを24時間サポートするベースが出来上がりました。

そして春から、渋谷で定期的にはじめた朝活。
身心の機能的、効率的な動かし方を直接お伝えする場が出来たことも大きな収穫でした。

定期的にお会いして一緒に身体を動かし、そしてお話をうかがう。
本当に貴重なひと時です。
9月には毎週開催になり、体感を共有できる機会がさらに増えました。

秋には住宅、食の専門家の方々との出会いがありました。
それぞれ健康を考えるには欠かせない分野の方々。
来年に向けて新たなコラボレーションの準備も進んでいます。

21世紀の新たな10年のはじまり。
2011年は、起きてから寝るまでそして睡眠中も24時間365日、身心の健康とパフォーマンスアップをサポートし、皆様のビジネスにより貢献していきます。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

☆経営者のパフォーマンスを向上させ、健康を通じて企業の業績をアップ。
健康コンサルティングに関するお知らせは、こちら から。


PIJオフィシャルページ
http://www.pijinc.jp/

|

« 寝正月の正しい(?!)過ごし方 | トップページ | あけましておめでとうございます »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/50448563

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もお世話になりました:

« 寝正月の正しい(?!)過ごし方 | トップページ | あけましておめでとうございます »