« 新年会@虎ノ門 | トップページ | 日本がもつ素晴らしさを体感するため :「日本に生まれた理由は?」 »

2011年1月24日 (月)

1000枚撮影チャレンジ

ネット顧問のSさんから、また宿題が出ました。

せっかく購入した一眼レフデジカメを活用するために。
「まずは、1000枚の撮影を目指せ!!」
というのです。


SONY αNex-3 にて撮影
Dsc002811

Sさんからは時々「えっ」と思うような無茶振りをされます。

本人に言わせると
「できる範囲内のことを振っている」
そうなのですが。

けっこう
「いや大変なんですけど…」
ということ多々あります。


まっ、それぐらいのことがないと、興味があまりない分野に関してとことん自分に甘い身としては成長も望めないかもしれませんが。


ということで、新しい相棒のαNex-3君とともに、まずは1000枚撮影を目指します。


最初のチャレンジは、クオリティではなく、数が目標。
連写モードを使えば、何とか数ヶ月でいけるかも。



☆経営者のパフォーマンスを向上させ、健康を通じて企業の業績をアップ。
健康コンサルティングに関するお知らせは、こちら から。


PIJオフィシャルページ
http://www.pijinc.jp/

|

« 新年会@虎ノ門 | トップページ | 日本がもつ素晴らしさを体感するため :「日本に生まれた理由は?」 »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/50736130

この記事へのトラックバック一覧です: 1000枚撮影チャレンジ:

« 新年会@虎ノ門 | トップページ | 日本がもつ素晴らしさを体感するため :「日本に生まれた理由は?」 »