« 日本がもつ素晴らしさを体感するため :「日本に生まれた理由は?」 | トップページ | 【お知らせ】体観力UP夕食会@御茶ノ水 »

2011年1月30日 (日)

前世で遣り残した事を再度学ぶため:「日本に生まれた理由は?」

「あなたが日本に生まれた理由は?」

メグさんからは、こんなお答えいただきました。

(メグさん)何と素晴らしいご質問でしょう。。。。。

私の答え

日本に日本人として生まれた理由は
この島国独特の文化や風習がある
日本でしか学べない、前世で遣り残した事
を再度学ぶ為だと思います。

SONY αNEX-3にて撮影
Dsc00243

私は生まれ変わりを信じています。

私達の故郷は俗にいうあの世だと思います。
より、魂を高める為には地球学校と肉体が
必要です。

自分が生まれてきた内なる理由を悟りそれに
従って生きていけば、必ず幸せに満ちた気持ち
になれると信じています。

私は青空と一直線に繋がる事を願っております。
一点の曇りもないこの身を震わす様な喜びを感じる事が出来るのでは
と思っております。

以上が今現在の私の考えです。

大変興味深いメールの内容で、ちょっとドキドキでした。(笑)
良かったら、他の人のご意見もお聞きしたいです。
とても深いお話しだと思います。
とても一度には伝えられません。 



(さかもと)ドキドキしていただいて、ちょっと嬉しいです。
私自身もみなさんの反応の強さに、ちょっとドキドキしています。


(メグさん)反響が沢山あるって事はなかなか人には言えない(宗教ぽく思われてしまいがち)が、話したいし意見聞きたいといった思いを持った方って結構多いと思います。(ちなみに私も)

確かに、気軽にはまだまだ話しにくいかもしれません。
でも、これからはそういうことを自由に言える世界になると思います。
スピリチュアルなことに限らず、自分が当たり前だと思うことを、何の気負いもなく話せる世界。

そんな世の中が、すぐそこに来ている。
特に根拠はないのですが、私の身体はそう言ってます。


それにしても。

前世の存在を確信している方のお答えは強いですね。
大きな力を感じます。

現世でやり続けていることって、長くても数十年。
もちろんそれだけでもすごいことです。

でも、もし何世代にも渡って追求し続けていることがあるとしたら。
それって、途轍もないパワー。

仮置きでもいいから、自分の存在が現世を超えたものだと考えることは新たな可能性を広げてくれる気がします。

☆経営者のパフォーマンスを向上させ、健康を通じて企業の業績をアップ。
健康コンサルティングに関するお知らせは、こちら から。

PIJオフィシャルページ
http://www.pijinc.jp/

|

« 日本がもつ素晴らしさを体感するため :「日本に生まれた理由は?」 | トップページ | 【お知らせ】体観力UP夕食会@御茶ノ水 »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/50728462

この記事へのトラックバック一覧です: 前世で遣り残した事を再度学ぶため:「日本に生まれた理由は?」:

« 日本がもつ素晴らしさを体感するため :「日本に生まれた理由は?」 | トップページ | 【お知らせ】体観力UP夕食会@御茶ノ水 »