« 【スタッフ報告】体観力UP夕食会@御茶ノ水「テーマ:睡眠」 | トップページ | 【お知らせ】3/22御茶ノ水にて講演「テーマ:花粉症」 »

2011年2月24日 (木)

第一回体観力アップ夕食会、無事終了しました

第一回体観力アップ夕食会、無事終了しました。

会場は、友人の税理士、中山到さんの素敵な事務所。
メゾネットタイプで寛げるスペースです。

SONY αNex3で撮影
Dsc00984
野菜ソムリエのCanacoさん ↑ 美味しいお料理ありがとうございました。


前半は、さかもとが身心の健康とパフォーマンスアップについてお話。
第一回のテーマは、誰にも身近でありながら、意外に無頓着な睡眠。

特に寝姿勢にフォーカスしてお伝えしました。

SONY αNex3で撮影
Dsc00940


そして後半、待望の野菜ソムリエのCanacoさん手作りのお食事タイム。
春野菜を中心にした目にも鮮やかなお料理に、みなさんご機嫌です。

SONY αNex3で撮影
Dsc00975

SONY αNex3で撮影
Dsc00969

美味しい料理があると交流タイムも、より和やかに。
結局10時過ぎまで、食、健康、そしてビジネスと、様々な話題に盛り上がりました。

ご参加されたみなさま、お忙しい中ありがとうございます。
満員御礼でご参加をお断りした方々、申し訳ありませんでした。


次回の開催は3/23(19:00開始)です。
トーク&お料理のテーマは花粉症。

特に告知していないのに、早くも4名の方からお申し込みいただいてます。
これだけ反応がいいと、相当うれしいですね!!

花粉症にお悩みの方、多いですよね。
興味のある方は、ぜひご連絡ください!!


☆経営者のパフォーマンスを向上させ、健康を通じて企業の業績をアップ。
健康コンサルティングに関するお知らせは、こちら から。

PIJオフィシャルページ
http://www.pijinc.jp/

|

« 【スタッフ報告】体観力UP夕食会@御茶ノ水「テーマ:睡眠」 | トップページ | 【お知らせ】3/22御茶ノ水にて講演「テーマ:花粉症」 »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/50993554

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回体観力アップ夕食会、無事終了しました:

« 【スタッフ報告】体観力UP夕食会@御茶ノ水「テーマ:睡眠」 | トップページ | 【お知らせ】3/22御茶ノ水にて講演「テーマ:花粉症」 »