« 【スタッフ報告】プレセミナー@マスターのための未来創造講座 | トップページ | 【お知らせ】マスターのための未来創造講座 »

2011年7月29日 (金)

寝活しないと痩せられない!!

いま発売中のボディプラス9月号に、私の取材記事が掲載されています。


「寝活しないと痩せられない」
がテーマ。

睡眠を改善することでダイエットにつなげようという、欲張り企画です。


Bodyplus_hyousi_3


私の担当するパートは「カラダの歪み完全リセット」

​首、肩、腰痛を睡眠から解消する方法についてお伝えしています。

釈由美子さんの表紙が目印。
24~25ページをご覧くださいね。


Bodyplus_24


見開き2ページでご紹介いただきました。

モデルをつとめてくれたのは長澤江里華​ちゃん。


1週間熟睡法 の寝姿勢アドバイスをいたく気に入っていただき

「いつも、こんな撮影だったらいいのに」
なんて。

いやぁ、可愛かったです。



Bodyplus_25


2ページ目の見所は…、私の笑顔⁈
なんか変顔ですが。

この写真を選んだ理由、謎です。



☆快眠に関するさらなる情報は拙著「1週間熟睡法」(中経出版)をご覧下さい!!


★講演・セミナーに関するお知らせは、こちら から。

|

« 【スタッフ報告】プレセミナー@マスターのための未来創造講座 | トップページ | 【お知らせ】マスターのための未来創造講座 »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/52337541

この記事へのトラックバック一覧です: 寝活しないと痩せられない!! :

« 【スタッフ報告】プレセミナー@マスターのための未来創造講座 | トップページ | 【お知らせ】マスターのための未来創造講座 »