« 寝活しないと痩せられない!! | トップページ | 信念の置​き換えが豊かさを呼ぶ!! »

2011年7月31日 (日)

【お知らせ】マスターのための未来創造講座

マスターのための未来創造講座、8/14(日)14:00~18:00に

開催します。

会場は自由ヶ丘のSoraさんの素敵なパーティスペース

​!!

全ての制限を取り払い理想の未来を、最高最善の方法で作

​り上げましょう。

もちろん、無理も我慢も無駄もない。
最速最短、力を全く使わないスキルです。

┏━━━━━━━━━━
【日 時】8/14(日)14:00~18:00 その後、懇親会~21:00
【会 費】¥10,000-(含む懇親会、講座のみは¥​7,000-です)
*懇親会のみのご参加(¥5,000-)も受け付けており​ます
【会 場】SORA
(東横線/大井町線自由ヶ丘駅南口より、徒歩3分)
Map → http://sora.la/j/about.html
【定 員】 8名
┗━━━━━━━━━━

それぞれの分野のマスター(達人)、そして未来のマスタ​ーが、自分の未来を思い通りに創造するための講座です。

・たった二つの質問で自分を知る
・自分の現在地を明確に知る
・目標=ゴールを見定める
・達成を阻害する信念(思い込み)を特定
・必要な信念をダウンロード …

などから、未来創造のスキルを身につけます。


終了後は、懇親会。
メニューはもちろんSoraさん自慢の三元豚と手打ち蕎​麦のコースです。

最高最善の理想の未来の中で美味しい料理とお酒に舌鼓。
お盆真っ最中、夏のど真ん中を一緒に楽しみましょう。

懇親会のみの参加も、もちろんOK。
お友達も誘ってくださいね!!


★講演・セミナーに関するお知らせは、こちら から。

PIJオフィシャルページ
http://www.pijinc.jp/

|

« 寝活しないと痩せられない!! | トップページ | 信念の置​き換えが豊かさを呼ぶ!! »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/52355818

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】マスターのための未来創造講座:

« 寝活しないと痩せられない!! | トップページ | 信念の置​き換えが豊かさを呼ぶ!! »