« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月22日 (木)

【スタッフ報告】体観力UP夕食会@御茶ノ水「テーマ:大忘年会」

こんにちは。
PIJスタッフだいごえみこです。

中山到税理士事務所さま主宰により、御茶ノ水の中山到税理士事務所にて
講演を行いました。

Sony α Nex-3にて撮影
111220_01

今回のテーマは「大忘年会」
Canacoさんも休養十分で復活!

純粋に忘年会しかしていないのに、不思議にプライベートもビジネスの交流も深まった。
おかげさまで、そんななんだか不思議で心地よい場が出来ました。
 
今回も講演の様子をFaceBookで実況中継。
レポートは天才クリエーターのマッキーさんにお願いしました。
~~~~~
みなさま、一年お疲れさまでした〜。大忘年会、はじまりました。
20人ぐらいが集まり、大盛況です。

Sony α Nex-3にて撮影

111220_03

今日もcanacoさんの手作り料理が並んでいます。

Sony α Nex-3にて撮影
111220_05

いつものセミナー場所に20人も入るものですねぇ。大盛り上がりです。

Sony α Nex-3にて撮影
111220_06

持ち寄りということもあり、お酒も料理もたくさん!
珍しいお酒もあって、もう程よく気持ちが良いです。
何もかも忘れちゃいましょ〜!!

Sony α Nex-3にて撮影
111220_07111220_08
111220_09111220_10
111220_11111220_12
111220_13111220_14
111220_15111220_16

(レポート&撮影:マッキーさん)

~~~~~~~

ご参加いただいたみなさま、大変ありがとうございました。
純粋に忘年会しかしてないのに、不思議にプライベートもビジネスの交流も深まった。
おかげさまで、そんななんだか不思議で心地よい場が出来ました。

来年の開催は1/24(火)。
2012年もよろしくお願いします!!
さかもとはるゆき
111220_17111220_18

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、交流を深めました。
今後もお互いのビジネスと幸せを、寛いだ雰囲気の中で探索していければと思います。

☆次回は1/24(火)に開催です。

ご参加希望の方は、info@pijinc.jpにご連絡ください。

【 体観力UP夕食会@御茶ノ水「テーマ:大忘年会】
日時:12/20(火)19:00~21:00
会 場:中山到税理士事務所(地下鉄水道橋のA1出口より、徒歩5分)
会 費:¥4,000- (講座+お食事)
主 宰:中山到税理士事務所


★講演・セミナーに関するお知らせは、こちら から。

PIJオフィシャルページ
http://www.pijinc.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

【お知らせ】1月の講演・講座・イベント情報

こんにちは。
PIJスタッフだいごえみこです。

1月の講演・講座・イベント情報をお知らせします。

1/5(木) ダイエットミニセミナー
1/9(月・祝) 排賀の儀@太極拳
1/16(月)-17(火) 講座「未来創造講座」@岡山
1/21(土)-22(日) 講座「未来創造講座」@東京
1/24(火) 体観力UP夕食会@御茶ノ水「テーマ:生まれる!!」

上記のお問い合わせは、info@pijinc.jpにご連絡ください。

★講演・セミナーに関するお知らせは、こちら から。

PIJオフィシャルページ
http://www.pijinc.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

全てが​「思い」通りになる!​!

「全てが『思い』通りになる」
最近、その実例をそこここで目の当たりにしています。

あるクライアントさんからのご報告。
億をゆうに超える物件売買に関わる仕事のお話が来ました。
「手数料は¥○百万-」です。

ある「思い込み」を抜いた途端。
瞬時の変化です。

ここのところ、変化が停滞している。
期待するほどの加速感がないという方いらっしゃいませんか?

もしいらしたら
「現実を変えるには、ステップを踏まなければならない」
という思い込みが入っていないか、チェックしてください。

*思い込みをチェックする方法はコチラから
https://j.blayn.jp/bm/p/aa/fw.php?i=pijinc&c=20&n=4

もし入っていたら、即座にデリート。

変化を停滞させているのは、この思考の制限です。

「変化は瞬時に起こっている」
ことに気づき、即座に現実を書き換えましょう。

ちなみに、この思い込みを変えた瞬間の出来事は、太極拳の新規入会者。
今回は、その方向に変化が進むようです。


★講演・セミナーに関するお知らせは、こちら から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »