« 【お知らせ】12/20 御茶ノ水にて講演「テーマ:大忘年会」 | トップページ | 【お知らせ】1月の講演・講座・イベント情報 »

2011年12月10日 (土)

全てが​「思い」通りになる!​!

「全てが『思い』通りになる」
最近、その実例をそこここで目の当たりにしています。

あるクライアントさんからのご報告。
億をゆうに超える物件売買に関わる仕事のお話が来ました。
「手数料は¥○百万-」です。

ある「思い込み」を抜いた途端。
瞬時の変化です。

ここのところ、変化が停滞している。
期待するほどの加速感がないという方いらっしゃいませんか?

もしいらしたら
「現実を変えるには、ステップを踏まなければならない」
という思い込みが入っていないか、チェックしてください。

*思い込みをチェックする方法はコチラから
https://j.blayn.jp/bm/p/aa/fw.php?i=pijinc&c=20&n=4

もし入っていたら、即座にデリート。

変化を停滞させているのは、この思考の制限です。

「変化は瞬時に起こっている」
ことに気づき、即座に現実を書き換えましょう。

ちなみに、この思い込みを変えた瞬間の出来事は、太極拳の新規入会者。
今回は、その方向に変化が進むようです。


★講演・セミナーに関するお知らせは、こちら から。

|

« 【お知らせ】12/20 御茶ノ水にて講演「テーマ:大忘年会」 | トップページ | 【お知らせ】1月の講演・講座・イベント情報 »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/53506173

この記事へのトラックバック一覧です: 全てが​「思い」通りになる!​!:

« 【お知らせ】12/20 御茶ノ水にて講演「テーマ:大忘年会」 | トップページ | 【お知らせ】1月の講演・講座・イベント情報 »