« 【お知らせ】9/26川崎で 究極のコミュニケーション 商談力セミナー | トップページ | 身体の不調​は、ビジネスの黄色信​号 »

2012年10月 2日 (火)

宣言ダイエット!!

中秋の名月も過ぎ、いよいよ10月。
本格的な秋の始まりです。


「○○の秋」というと、何が思い浮かびますか?

読書の秋、芸術の秋、実りの秋…

あなたの秋は、「○○の秋」ですか?



私の場合は、
食欲の秋、
かな。


でも、今年はあえて、

その食欲を抑えてダイエットをすることにしました。

期間は、7日間。
満月後の今日10月1日より、開始です。


今までダイエットにコミットはなかったのですが、

最近ある野望が芽生えまして。


前にご紹介した「究極のカット」のダイアモンド

をぜひ身につけたくなったのです。

しかも指輪じゃなく、ネックレス!!


喉もとに「キラ~~~ンッ」と究極の輝きが光を放っていたら…。
相当カッチョイイと思いませんか!?

なんて言ってたら。


だいご(妻)から
「カッコよく見えるためには、

首のラインスッキリさせなくちゃね」
と至極冷静で、もっともなご意見をいただいてしまいました。


というわけで、学生時代以来の本格的ダイエット開始。


今回の目的は、体重を減らす、というより体型をスリムに!!

ということで、秘密のサプリだけでなく、
だいごお得意のボディメーク手技をとことん活用しています。


実は…、胴周り、脚周り、それぞれすでに1cm以上、

サイズダウンしているのです。


来週以降お会いする方は、

見違えたさかもとに目を見張ることでしょう!!



ふぅ~~~~。

さぁ、これだけ言っちゃえば、もう後戻りできません。

これから1週間、いつもと違った形での身体との対話、

楽しみます!! (^^)v


★メルマガのご登録は、コチラから。
☆講演・セミナーに関するお知らせは、こちら から。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あと4日で終了です!!
「見込み客ゼロからネットを使わず業界No.1になる方法」
無料動画、お早めにご覧下さい。 → http://bit.ly/OrtLaq
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« 【お知らせ】9/26川崎で 究極のコミュニケーション 商談力セミナー | トップページ | 身体の不調​は、ビジネスの黄色信​号 »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/55796373

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言ダイエット!!:

« 【お知らせ】9/26川崎で 究極のコミュニケーション 商談力セミナー | トップページ | 身体の不調​は、ビジネスの黄色信​号 »