« 【お知らせ】12/6川崎でトレガー・アプローチ紹介コース開催 | トップページ | 【お知らせ】12/25 御茶ノ水にて講演「テーマ:クリスマスパーティ&忘年会」 »

2012年12月 3日 (月)

【お知らせ】12/18 No1ランチ会@東京開催

こんにちは。
PIJスタッフだいごえみこです。

さかもとから新しいイベントのお知らせです。

******
みなさん、こんにちは。

プレゼンシング・ナビゲーター
さかもとはるゆきです。


お待たせしました。
私とともに主催を担当する桝田良一さん、完全復帰!!

あらためて、No1ランチ会@東京の第0回を開催します

「自分がNo.1になり、人をNo.1にさせる」
そんな思いでビジネスにプライベートに日々勤しんでいるみなさま。


胸に秘めてる熱い思い=それぞれのNo1を語っちゃいましょう。
肩の力を抜いてゆるっとランチをとりながら、自然体で一緒の一時をお過ごしください。



┏━━━━━━━━━━
 Tedを肴にそれぞれのNo1を語る!!
       ~【第0回】No1ランチ会@東京~
   【日 時】 12月18日(火)11:30~13:30
【ファシリテーター】 さかもとはるゆき
【定 員】 20名
   【会 場】 新橋中央ビル8F
【参加費】 ¥1,000-
【持ち物】 お好きなランチ&自分も他人もNo1に!! の貢献の心
┗━━━━━━━━━━

ご縁をいただいた素敵なスペースでの第0回。

Tedを肴にそれぞれのNo1を語る!!
というテーマの通り。

それぞれのNo1自己紹介のあとは、今、話題のTed動画を見ながら語り合います。

美味しいランチを食べながらですから、胃にもたれないよう笑顔でリラックスしてが基本です。

安心・安全・ポジティブな場で、それぞれのNo1をさらに光らせちゃいましょう!!

みなさまのご参加、お待ちしております。

*****
FBをやってらっしゃるかたは、イベントの【参加する】ボタンをポチッとお願いします!!

そのほかのご参加希望の方は、http://docs.pijinc.jp/service/form/form_event.html
または (株)PIJ 担当だいご メール:info@pijinc.jp /Tel:045-562-9360    
までご連絡ください    

|

« 【お知らせ】12/6川崎でトレガー・アプローチ紹介コース開催 | トップページ | 【お知らせ】12/25 御茶ノ水にて講演「テーマ:クリスマスパーティ&忘年会」 »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/56250702

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】12/18 No1ランチ会@東京開催:

« 【お知らせ】12/6川崎でトレガー・アプローチ紹介コース開催 | トップページ | 【お知らせ】12/25 御茶ノ水にて講演「テーマ:クリスマスパーティ&忘年会」 »