« 【お知らせ】変化を楽しむ【No1ボディワーカーのためのトレガー紹介コース@名古屋】 | トップページ | 世界一流​のアンチエイジング専​門家が提唱する9ヶ条 »

2013年1月16日 (水)

アメリカ発サプリマスターからの贈り物

さかもとです。

いやぁ、面白かった。

何が?
って、これ ↓です。

ご縁があって、
「Sustainableな身体と切れる脳」
というテーマで、アメリカの最新健康情報を教わってきました。

講師の方は、言わば
「サプリマスター」

生活習慣指導とサプリメントを使って、
クライアントさんの最高のパフォーマンスを引き出すのがお仕事です。

「サプリ」と「動き」手法の違いはありますが

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−
クライアントさんの最高のパフォーマンスを引き出す
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−

という目的はさかもとと同じ。

これは、心惹かれます。

それにね。

それだけなら、まぁ、無くは無いお話かもしれませんが…。

なんせその方の実績が半端ないのです。

スポーツ界からビジネス界まで
若い方から、年配の方まで
ダイエットから疾病に到るまで

とにかく幅広い実績と成果。

出てくる実例やクライアントが凄すぎ&有名すぎて
ここに記せないのが残念です。 (;へ:)

契約上の問題で、講師の名前さえ明かせませんが…。

とにかく

−−−−−−−−−−−−
身心のパフォーマンスアップを
ビジネスの成功に結びつける
−−−−−−−−−−−−

を追求するさかもとにとっては聞き逃せないテーマです。

☆        ☆

で、冒頭の台詞に戻ります。

いやぁ、面白かった!!

目から鱗の情報の数々。

それを裏付ける事例。

でもね、さらに面白かった

本当に嬉しかったのは。

普段、さかもとが実践し指導していることと
全く(と言っていいほど)同じなのです。

特に

・最新の理論に飛びつかない

・個々の身体(&心)にあうかを自身の感覚で確かめる

とかね。

普段、自分が言っていることをあらためて聞く。

これって、相当にいいですね。

もちろん自信があってやっていることなのですが
アメリカで実績のある方がそういうことをやっているのは

相当に心強い

のです。

それに

サプリに関しては、新規事業(*)としても本格的に取り組んでいるところ。

事業として、そしてサービスとしての確実性、将来性。
なによりクライアントへの貢献度の高さ

それぞれにさらなる確信を持てました。

まさに、一粒で何度も美味しい講座。
参加できて本当にラッキーです。

☆        ☆

というわけで、せっかくの最高の情報。
みなさまにシェアしないわけには行きません。

これから何回かに渡って、

「アメリカ発サプリマスターからの贈り物」

さかもとなりに咀嚼してお伝えさせていただきます。

次回は、

世界一流のアンチエイジング専門家が提唱する9ヶ条

について。

お楽しみに!!

では、最後に質問です。

      −−−−−−−−−−
今年、最高のパフォーマンスを発揮するために
あなたはどんなことをやりますか?
     −−−−−−−−−−

ぜひ、あなたさまのお答えお聞かせください。

このメールにご返信 or Facebookにコメントよろしくお願いします。

⇒ さかもとはるゆき Facebookページ
http://www.facebook.com/sakamotoharuyuk

(*)サプリメント新規事業
10名のビジネスパートナー募集中です。

新規ビジネスを真剣にお考えの方、独立起業を
「サプリメント新規事業」とタイトルにお書きの上
sakamoto@pijinc.jp
にご連絡ください。
詳細、ご説明いたします。


★メルマガのご登録は、コチラから。
☆講演・セミナーに関するお知らせは、こちら から。

|

« 【お知らせ】変化を楽しむ【No1ボディワーカーのためのトレガー紹介コース@名古屋】 | トップページ | 世界一流​のアンチエイジング専​門家が提唱する9ヶ条 »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/56553897

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ発サプリマスターからの贈り物:

« 【お知らせ】変化を楽しむ【No1ボディワーカーのためのトレガー紹介コース@名古屋】 | トップページ | 世界一流​のアンチエイジング専​門家が提唱する9ヶ条 »