« 【プレゼンシングレタ​ーNo22】春の邪魔​者、花粉症をやっつけ​ろ!! | トップページ | 【プレゼンシングレターNo23】あなたなら上手くなれる!! »

2013年3月 3日 (日)

【お知らせ】3/26 御茶ノ水で体観力UP@夕食会

こんにちは。
PIJスタッフだいごえみこです。

御茶ノ水での体観力UP@夕食会のお知らせです。

****
毎月恒例の、御茶ノ水の事務所での夕食会。 


「動く」を追求する!!
をテーマに3月も開催です。

「身心のパフォーマンスアップをビジネスの成功に繋げる
この理念を共有し、お互いのビジネスの場で実践していくのが夕食会の目的。


ビジネス成功の3つの鍵は
1.動機の明確化
2.目標の明確化
3行動の.継続


明確な動機も、
明確な目標も
弛みない行動も

すべては、健康な身体があってこそ。


自らの健康をベースにしてこそ、ビジネスの成功は確実なものとなります。

そして、健康であるからこそ、人生は楽しめます。
個人としても、経営者としても、それは同じ。


安心、安全、ポジティブな場で、それぞれのビジョンを思いっきり語っちゃう場です。
みなさんの熱い思いを、ぜひぜひお聞かせくださいませ。


野菜ソムリエCanakoさんの美味しい料理に舌鼓を打ちながら、お互いの交流を深めましょう。

┏━━━━━━━━━━
  【日 時】3/26(火)19:00~21:30
  【会 場】中山到税理士事務所(地下鉄水道橋のA1出口より、徒歩5分)
  【会 費】¥3,000- (講座+お食事)
┗━━━━━━━━━━

身心のパフォーマンスアップをビジネスの成功に繋げるコンサルタント
  プレゼンシングナビゲーターのさかもとです。

「身体?
  多少の不調はあるけど病気じゃないし、大丈夫。
  年齢もあるし、腰が痛い(*)くらいはしょうがない。
  今はケアよりビジネスが大事」

そんなことを思ってる方、いらっしゃいませんか。

・肩がこる
  ・頭痛がする
  ・眠れない
  ・疲労がたまる…

ちょっとした不調、病気じゃない、と見逃してはいませんか。


でも、それはビジネスにおいても全くの誤り、です。

身心状態は健康のみならず、人生全体のシグナル。

痛みや不調は、身心の悲鳴であると同時にビジネスの黄色信号をあらわします。
  早急なケア、さらに予防がビジネスの発展に直結します。


「身体に無理をかけても、今はビジネスの方が大事」
  「肩こり、腰痛は治らない(仕方ない)」
  「年だからしょうがない」
  「体質だからしょうがない」
  「忙しいからしょうがない」

そんな思いを持ちながら、がんばり、根性、信念で乗り切るのには、自ずと限界があります。


体観力を高め、身体の声を聞き、 身心の全てが納得できるお互いの最高のビジネスとしあわせを探索していきましょう。

2013年、ますますパワーアップしたCanacoさんの料理がそれを強力にバックアップしてくれます。

今年も、夢とビジョンを健康をベースに思いっきり広げていきましょう。

ご参加希望の方は、http://docs.pijinc.jp/service/form/form_event.htmlまたは
メール: info@pijinc.jp/Tel:045-562-9630
までご連絡ください

【 体観力UP夕食会@御茶ノ水】

┏━━━━━━━━━━
   【日 時】3/26(火)19:00~21:30
   【会 場】中山到税理士事務所(地下鉄水道橋のA1出口より、徒歩5分)
   【会 費】¥3,000- (講座+お食事)
┗━━━━━━━━━━

★メルマガのご登録は、コチラから。
☆講演・セミナーに関するお知らせは、こちら から。

|

« 【プレゼンシングレタ​ーNo22】春の邪魔​者、花粉症をやっつけ​ろ!! | トップページ | 【プレゼンシングレターNo23】あなたなら上手くなれる!! »

株式会社PIJ さかもとはるゆきの社長ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506808/56877914

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】3/26 御茶ノ水で体観力UP@夕食会:

« 【プレゼンシングレタ​ーNo22】春の邪魔​者、花粉症をやっつけ​ろ!! | トップページ | 【プレゼンシングレターNo23】あなたなら上手くなれる!! »